2016年6月1日水曜日

Picmvr 0.38(ベータ版)を公開した

Picmvr 0.38をベータ版としてブログに公開した。この公開はテストを目的としたものである。仕様は今後変更するかもしれない。ZIP版のみの公開である。Windows10(x64)でしか動作確認していない。

ダウンロード:
http://www6.plala.or.jp/nyk/files/Picmvr038.zip

変更点:

  •  転送元ファイルのフォルダとファイル名が偶然過去のものと同一な異ファイルの転送後に、コピー履歴データベースの必要なレコード更新が行われないことがあったので、テーブルを更新して対処した。(ファイル名に対するUNIQUE ON CONFLICT REPLACE 属性を削除)


3 件のコメント:

  1. コメント記入箇所が間違いました どこでもいいのでしょうが、直前の記事と同じですが再記入です

    picmvの時から便利に使わせてもらっています。
    picmvrも使い始めました。
    動画も写真もこれ一本で出来るため便利です
    そこで要望なんですが  ソニーのデジカメで動画を取ると
    *.m2ts という拡張子になります
    動画の方にこのファイルを処理できるように追加してもらえないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。Picmvrは、転送の対象とする拡張子を、ユーザーが追加することができます。ビデオ」行の「拡張子」列をクリックし「m2ts」とキーボードからタイプすると、m2tsを追加することができます。そのスクリーンショットを記事に追加しました。
    また今後m2tsを規定の動画拡張子として追加しておこうと思います。

    返信削除
  3. ありがとうございました
    できました

    返信削除